メンバーブログ

BLOG

もしも…

どうもラヴです。今週末も晴れでしたね。ただ気付けばもう6月!梅雨入りも目の前なせいか週明けから雨予報が続いてます。…洗濯、し損ねたw

 

今日は未来ある若者たちの『STAGE!』というミュージカルを観てきました。

 

それぞれがそれぞれ本人の役でステージに立つというなかなか珍しいパターンの舞台。若々しくエネルギッシュで、また若いからこその悩みと向き合う姿を表現していて同世代なら特に共感できるようなステージだった。

 

終演後にキャスト数人とお話しさせてもらったけど、千穐楽だったのもあってホント達成感が溢れてたねwおじさん、元気もらいましたwww

 

で、観ながら思ってたことがあるのよ。

 

もしもこのコたちくらいの年齢で舞台の世界に入ってたらどんな人生だったんだろう?

 

って。

 

個人的に芸能の世界には小さいころから興味はあったし入ってみたかった。でもそれ以上にスポーツ少年だったから芝居とか見向きもしなかったんだよね。御殿場周辺の学校には演劇部が無かったってのも理由の一つかな。

 

で忘れもしない1992年、まさにこのブログを書いている最中に行われているF1モナコGPで伝説的なレースを見てしまいそれからレーシングドライバーになる夢をひたすら持ち続けることになったのでますます演劇から遠くなっちゃったんだよね。そして2009年から本格的に演劇の世界に遅ればせながら飛び込むわけなんだけど…。もし高校から演劇やってたら??

 

正直なところまったく想像がつかないw

 

本当に周辺に芝居や舞台をやっている環境がなかったからどこで芝居をやってたのか分からないし、ましてや大学行くのに東京行って、そこではどこかしらの劇団に入っただろうけどそうしたら今のオレはいないだろうし。

 

結局は…今の状況がいちばんベストかなwこのブログを楽しみに待ってくれてる人がいるし!!

だから過去のオレ!!未来は決して悪くないぞ!!

 

そして今日のステージに立ってたキャストのみんな。いや、思春期真っただ中な人全員!!

 

いろ~んな悩みや考えごと、しちゃうと思う。でも未来には「あの時あんなこと考えててさ~www

」なんてお酒飲みながら笑える日が来るから。こんなこと言っても信じられないだろうから信じなくていいけど、未来は明るいぞ!!!でも選挙には行こうな!!!!

 

じゃ、また来週~。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。