メンバーブログ

BLOG

イベントにでてきたよ

どうもラヴです。

 

またしても週末が雨ですね。1週間ごと雨降るのは構わないので、なんとか曜日をずらしてもらえないものかという気持ちでいっぱいです。

 

さてさてそんな中、我々エイトビートは昨日アースデイあさはた2023のイベントにお呼ばれし出演してまいりました!!

 

演目は『Life on Earth~ウラシマ~』

 

当初は以前静岡市民文化会館前でのイベントで披露したような読み手に合わせて実際の人間が芝居するスタイルで行う予定だったのですが、あいにくの雨で限られたスペースとなったため『FiveStar』で培ったノウハウをすべて投入し人形劇スタイルへと華麗に転身させお披露目いたしました。

 

こちらのイベント、昨年も雨で今年は晴れの中で開催したいという思いから日程をずらしたにもかかわらず今年も生憎の天候になってしまったとか…。来年は快晴の下で催されることを祈ってます!

 

雨にも関わらず子供連れや応援に駆けつけてくださった方がけっこういらっしゃいまして、特に本当にちっちゃい子供にいわゆる読み聞かせみたいな形をやるのが初めてだったのですが、食い入るように人形劇を見る子供たちを見て、自分も本当に癒されました。

 

ウラシマの格好をしたゆ~ごが終わった後に写真を求められていたということは…これは成功したといっていいでしょう☆

 

お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

ではみなさん、明日からの1週間もいい感じで乗り切りましょう!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。