メンバーブログ

BLOG

野球観戦!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今週末は久しぶりに晴れた週末になりそうですね!ここ最近週末に合わせてくるかのように雨ばかりでしたからね🙂お出かけになる方はお気をつけて!!!

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

先日、草薙球場にプロ野球を観に行ってきました!

 

 

 

 

 

オープン戦などで使われることはよくありますが、シーズン中に公式戦を草薙でやるのはなかなか珍しい気がします🤔

 

 

 

 

 

なんと客席は満席!当日券も出なかったそうです!

 

 

 

 

 

 

今回草薙球場に来てくれたチームは

 

 

 

 

 

巨人とヤクルト!!

 

 

 

 

 

WBCで活躍した選手がたくさん観れました🤩

 

 

 

 

 

すごく白熱した試合でした

 

 

 

 

 

僕が草薙で観た試合の中で1番面白い試合だったと思います😎

 

 

 

 

 

なんと両チーム合わせて28本のヒットが出ました😳

 

 

 

 

 

延長もなかったのに試合時間は4時間越え

 

 

 

 

 

すごく見応えのあるいいゲームでした!

 

 

 

 

 

両方とも僕が応援しているチームではないので、純粋にプロ野球を楽しむことができたて非常に良かったです😎

 

 

 

 

 

 

中継では映らないそれぞれの選手の細かい動きや、球の速さをリアルで感じることができたりこっちに向かって飛んでくるホームランを観れたり!!

 

 

 

 

 

 

本当に最高でした!

 

 

 

 

 

はやっぱ声出し応援ができるようになったのがすごくいいですね。

 

 

 

 

 

 

みんなで喜んだり、悔しがったり、マウンドを降りるピッチャーには「お疲れ様!!」とか言いいながら拍手を送ったり、チャンスの時にはみんなでチャンステーマ歌って選手にエールを送ったり!!

 

 

 

 

 

 

もちろん1番頑張っているのは選手達ですが、試合で流れを作っていくにはファンの声援が絶対に必要だというのを感じました😎

 

 

 

 

 

 

そしてスポーツは生で観るべきだと改めて感じました😏

 

 

 

 

 

 

 

これを機に静岡でも野球ファンがもっともっと増えてくれればいいな思いました☺️

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。