メンバーブログ

BLOG

💉💉💉

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

なかなか寝付けない日って皆様どうしてますか?

 

 

 

 

 

とりあえず目を瞑って眠くなるの待つ派?

 

 

 

 

 

それとも横になったままスマホ弄って寝落ち派?

 

 

 

 

 

疲れてるんだけどなかなか眠れないなーーって時ありますよね?

 

 

 

 

 

最近教えてもらったのですが「寝たまま瞑想」っていう動画がYouTubeにあるんです。

 

 

 

 

 

これすぎょい😳😳

 

 

 

 

 

今日は絶対寝れないなって日でもあっという間に眠くなる😳

 

 

 

 

 

身体の力がすーーっと抜けていく感じがして

 

 

 

 

 

なにより説明してくれる人の声が良い

 

 

 

 

 

超安眠できます。もし良かったら試してみてください😎

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

今日はうちのイッヌが注射をしてきたみたいです

 

 

 

 

 

 

腕には絆創膏が巻かれています🥺🥺

 

 

 

 

 

痛そう🥺

 

 

 

 

 

ゼラは何に対してもマイペース。そしてどんなことにもビビりません。注射ごときじゃピクリともしません。羨ましいです。僕は健康診断の際、採血が怖すぎて血圧がうまく測れないほどです。

 

 

 

 

 

まるちゃん。こいつはとんでもないビビりです。外出する時はブルブル震えます。とにかく物音に敏感で聞きなれない音がすると尻尾を丸めて隠れます。注射する時は吠えなかったそうですが、恐らくビビりすぎで声が出せなかったのだと思います。相当疲れたのでしょう。いつにも増して爆睡しております。

 

 

 

 

 

よく頑張りました🥺

 

 

 

 

 

 

体重がちょっと気になる2匹ですが、頑張ったご褒美しっかりあげました😏

 

 

 

 

 

 

僕も近々健康診断があるので、注射頑張ります

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。