メンバーブログ

BLOG

2年ぶりの…

どうもお久しぶりです。ラヴです。

みなさん覚えていらっしゃいますか?この呼び名を、そして私を。

 

この2年間、岡野様がこのブログを守っててくれました。みなさん盛大な拍手を!!!!

…本当にゴメンナサイ。僕はもう逃げません。むしろ2年ぶりに投稿を再開するもんでむしろブログを書きたくてしょうがないですwww

 

てことでいかがお過ごしでしょうか?昨日今日と過ごしやすく桜も開花は少し早かったですが天気が良く散らずにず~っとこの週末まで咲き続けてくれました。みなさんはどこの桜を見に行ったのでしょうか?

 

わたしは少し静岡まつりに行ってきました…が、まぁ人の多いこと。

ちょどお昼時に行ったのでせっかくだから、出店で売ってる肉が串に刺さって焼かれたヤツを買って食べようかと思ったんですがあえなく断念。しばらくの間空腹をガマンするという羽目に。

でもこれだけイベントが賑わうようになったことは本当に嬉しい限りですね。この勢いならラウドヒルの大型公演は超満員の人出が見込まれますな。

チケットは(発売されたら)どうぞお早めに。

 

とまぁこんな感じで改めて毎週日曜日に投稿していきますので、どうかよろしくお願いします<(_ _)>

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。