メンバーブログ

BLOG

おさななじみ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今日は222日。そう!!猫の日!!

 

 

 

 

 

うちに猫は居ませんが、猫ちゃん大好きです。

 

 

 

 

 

かわいいよねぇいつか猫も飼ってみたいです🤔

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

先週の金曜日、幼馴染がうちに来ました。

 

 

 

 

 

それはもうみんなで大騒ぎ。酒飲んで肉焼いて部屋の中真っ白になって。

 

 

 

 

リビングからは今だに焼肉の臭いがします🙂

 

 

 

 

 

いつも舞台を観に来てくれているのですが、直接感想を聞く機会がなかったので、久しぶりに話ができてすごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

自分より歳下なんですけど、昔は生意気で鼻水垂らしてるようなヤツらだったのに

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大人になっとるやないかい😳😳

 

 

 

 

 

引っ越してから会う機会もなかったし、

 

 

 

 

 

中学、高校と歳を重ねるごとに玄関先で会うこともなくなって

 

 

 

 

 

 

ちゃんと話したの10数年ぶり?!

 

 

 

 

 

いやーーーーそりゃ大人にもなりますわい🙄

 

 

 

 

 

でも、話してる感覚は昔のままというか、花火見ながらみんなでバーベキューしてた時代を思い出すようなすごく良い時間でした!

 

 

 

 

 

幼馴染の母ちゃんも来てくれたのですが、お酒飲まないくせに誰よりもテンションが高く、昔と変わらずで面白かったです😏

 

 

 

 

 

また舞台が終わったら家に呼んで感想聞きたいと思います😎

 

 

 

 

 

次は父ちゃんも連れてこいよ!!!!

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。