メンバーブログ

BLOG

チョコをちょこっと🍫

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

久しぶりにちゃんと水曜日に更新する気がします🙂

 

 

 

 

 

はい今週は!!

 

 

 

 

 

バレーーーーンタイーーーーン🍫

 

 

 

 

 

男性諸君、好きな人からチョコもらいましたか😏

 

 

 

 

 

女性の皆様、気になっているあの人に渡すことはできましたか?😏

 

 

 

 

 

なんか最近は自分へのご褒美でチョコを買う人も多いみたいですね!

 

 

 

 

 

でもその気持ちちょっとわかる!バレンタインが近くになってくると色んなお店でチョコレートが並ぶじゃないですか

 

 

 

 

 

どれもオシャレすぎ😳😳

 

 

 

 

 

そしてめちゃくちゃ美味しそう!!

 

 

 

 

 

 

買う気無くてもつい手に取っちゃうんでしょみんな!!絶対そうだ!

 

 

 

 

 

自分も少しでもバレンタイン気分を味わいたくて昨日チョコレート買いました🙂

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

イチゴのやつ

 

 

 

 

 

 

美味しいよね!イチゴのチョコレート!!

 

 

 

 

 

 

これとアポロが好きです🙂

 

 

 

 

 

 

では!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。