メンバーブログ

BLOG

🌸👃

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

3月になりました!最近暖かい日が増えてきてすごくありがたいです!ただ、朝夜はまだまだ冷えるので寒暖差で体調を崩さないように皆様お気をつけてください🥺

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

いやーーーー治ったと思ったんだけどなーー

 

 

 

 

 

ここ数年症状ほとんどなかったし

 

 

 

 

 

やっと解放されたと思ってたんだけどなーー

 

 

 

 

 

先週くらいから「おや?」と感じることはあったんだけど、

 

 

 

 

 

気のせいかな。気持ちの問題!

 

 

 

 

 

って思ってたんだけどなーーー。

 

 

 

 

 

 

これは間違いなく

 

 

 

 

 

 

花粉だ。

 

 

 

 

 

すごく舞っている。優雅にのびのびと、とんでもない量が舞い散らかってる。

 

 

 

 

 

 

目がかゆい

 

 

 

 

 

 

喉がかゆい

 

 

 

 

 

 

鼻水がくしゃみが……

 

 

 

 

 

今年は例年の10倍近く舞ってるみたいなニュース見たけど、本当っぽいですねぇ😇

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに花粉で苦しんでおります。

 

 

 

 

 

本番も近いし、薬を処方してもら

 

 

 

 

 

 

いません!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか負けた気がして悔しいので🙂

 

 

 

 

 

 

日々の筋トレと気合いでこの花粉シーズンを乗り越えてやりますよ🙄

 

 

 

 

 

 

そして今年を最後に花粉症が治ると!!!信じています!!!頑張れ!!!俺の身体!!!!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。