メンバーブログ

BLOG

進化の軌跡

いっくんです!!

 

 

みなさんお久しぶりです(˘ω˘)

 

季節が巡り巡って

 

夏!!

 

エアコンが無いと寝れない日が続いています

 

電気代を考えると節約しなきゃと思いますが、熱中症になっては元も子もありません。

 

みなさん、無理せず体調管理はしっかりしましょー(o^^o)

 

困ったら塩だよ、塩!!

 

 

さてさて!!

 

この暑い中

 

少しでも涼むため!!

 

そしてお財布にも優しい場所!!

 

あなごと一緒に沢に行ってきました(o^^o)

 

じゃん!!

川というか沢!!

 

川と沢の違いはよくわかりません。

 

昔、父に

 

「沢登り行くぞ!」

 

と言われ、毎年連れて行ってもらった場所なので、きっと沢なのでしょう( ‘ω’)

 

そんな訳で数年振りの沢登り!!

 

最近では「シャワー クライミング」とも言うそうです。

 

せっかくの夏を謳歌しないとね!!

 

沢登りと聞いてピンと来ないかもしれないですが、水の流れるロッククライミングみたいなやつです( ‘ω’)

 

こんなの!!

びしょびしょになりながら、上流へ登っていく。

 

とにかく激しい道のり

 

怪我をしないように慎重に慎重に

 

まるで修行をしているかのような

 

鯉が滝を登るが如く!!

 

中国の伝説では鯉が川を登ると龍になると聞く!!

 

ポケモンで言うところの、コイキングがギャラドスに進化するような

 

僕らもギャラドスに憧れて!!

 

進化を遂げるんだ!!

 

はねるだけじゃないところを見せてやれーー!!

 

 

おや

 

あなごキングの様子が??

 

 

 

 

 

変わりませーーーーーん。

 

てか、全然一緒に登ってくれない

 

「着替え持ってきてないから入らない。」

 

彼の放った一言は僕の心に こうかばつぐん。

 

目の前が真っ暗になりました。

 

とはいえ!

 

明確なゴールがない沢登り。

 

ある程度、楽しんだら同じ道を帰らなくてはなりません( ‘ω’)

 

正直、沢登りより沢下りの方が難易度高め。

 

目の前が真っ暗になってる場合じゃありません。

 

帰りも怪我をしないように慎重に!!

 

そして、スタート地点で焚き火!!

 

沢登り後の、カップヌードルはめちゃ美味いんだよ(o^^o)

 

次回、あなごキングの進化は見られるのか?!

 

リベンジします(о´`о)

 

みなさんも夏の遊びを堪能してみては!?

 

ただ、怪我や事故には十分に気を付けてください!  

 

 

以上!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。