メンバーブログ

BLOG

コタツの魔力

あなごです。

 

 

最近寒い日が続いてます。

今週も寒いみたいです。

 

おかげでコタツから出れません。

瞬間接着剤で固められたかのように、

出られません。

誰か助けてください。

 

 

 

静岡はまだ暖かい方ですけど、

 

暖かい静岡の民だからこそ、

 

寒さにめっちゃ弱いです。

 

ここのところ毎年、冬はスノボをするために雪山にでかけているんですが、

今年はその機会も無さそうで、

冬タイヤも実家の倉庫に眠っています。

 

毎年の恒例行事のきつね村に遊びに行くのも、

今年の冬は難しそうで、

なかなか厳しい冬となっています。

気持ち的に。

 

 

んー、コロナめ。

 

3月に舞台の本番を控えて、

稽古に勤しむ週末ですが、

 

これもどうなるかわからない。

 

覚悟はできていますが、

 

なんとか早いうちに治って欲しいと願うばかりです。

 

 

とにかく冬辛いのは、

 

 

朝起きれないこと。

 

いや、起きてはいるんですが、

寒すぎて布団から出れない……。

 

 

おかげて最近は遅刻ギリギリで出勤する日々が続いてます。

 

世の中そういう人が多いのか、

冬は朝の遅い時間に車が多い気がします。

 

仲間がたくさんいて嬉しい。

だか渋滞、

貴様はゆるさん。

 

空を飛んで会社に行きたいなと思う毎日です。

 

 

今夜はこの辺で。

おやすみなさい。

 

あー、きつねに会いたいなぁ。

月曜担当  長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。