メンバーブログ

BLOG

習得

 

どもども!ゆーごです〜

いやー、風邪が長引きましたがなんとか復活しましたよ!いや、今年はなんかありますな🧐

まだまだ一年はこれからですからね!気合い入れて行きますよʕ⁎̯͡⁎ʔ

久しぶりにみんなに会ったり、稽古したりしてますがね皆さん体鈍ってたりしますかね?😊

身体は鈍るかもだけど、芝居に関してはあまり鈍るって感覚はないのよね😳

まあ、普段やってるのもあるけどいざ稽古が始まると自然と身体が反応する感じなのよね!

わかるかな?😳なんか、久しぶりに縄跳びやったら同じように飛べるとかwwそんな感じw

一度身体に染み付いたものは、何度でも引き出しとして出し入れできると思うのよね!

もちろん自分は器用じゃないから習得に時間かかるけどね!けど時間かけてしっかり覚えたことこそ身体はやっぱり覚えているものなのよね〜最近そう思う!

なんでも、自分が一生懸命やったことは感覚として残り続けるんだろね!

ってことで今年は何か習得出来るよう頑張りますかねー、ではでは〜

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。