メンバーブログ

BLOG

今週はほぼ名古屋の人です。

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

今週はなんと半分以上名古屋で過ごす生活をしています。

 

 

 

今日は移動日だったのですが、めちゃくちゃ寒かった

 

 

 

しかも寒いの苦手なくせに厚着するの嫌いだからマフラー持ってこなかったんですよ。

 

 

 

 

新幹線降りた瞬間に後悔しました😇

 

 

 

 

明日から外にいる時間が長いので不安しかないですねぇ

 

 

 

 

 

はい!今週は!!

 

 

 

全国高校サッカー!珍しく観てました!

 

 

 

青森山田高校、優勝おめでとうございます!

 

 

 

サッカーに全然詳しくないので、いつも優勝争いしている強い高校くらいの認識だったのですが、決勝戦を観て感動しました!

 

 

 

ルールもちゃんと理解してないし、どのポジションが何の役割なのかも全然わかんないんですけど

 

 

 

そんなど素人でもめちゃくちゃ強いチームなんだというのが分かりました😳

 

 

 

相手校の守備が堅くても、焦らず冷静に相手の一瞬の隙を逃さないみたいな!

 

 

 

チームとしての団結力もすごかったですが、一人一人のプレーがめちゃくちゃ上手い。

 

 

 

そりゃもちろん全国の決勝戦ですから上手くて強いのは当たり前なんですけど

 

 

 

足捌きがすごいしフェイントめちゃくちゃ上手いんです!テレビ越しで観てる僕が騙されてボール見失うんですよ😳

 

 

 

ちゃんと観るとサッカーって面白いなって思いました。

 

 

 

今年は静岡学園がめちゃくちゃ強い!みたいな記事を読んだので、決勝で戦うところを観たかったです😭

 

 

 

今年は残念ながら負けてしまいましたが、来年こそ優勝できるように頑張ってほしいです!

 

 

 

それまでにルールくらいは覚えとこうかな🙄

 

 

 

では!!

 

写真は母から送られてきた半泣きのまる君

彼に一体何があったのかは来週書きますね😭

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。