メンバーブログ

BLOG

発狂の夏!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

梅雨明けからの猛暑で日々心が折れそうです。なんだかんだ夏が一番好きだと思ってましたがここまで暑いと本当に何もやる気が起きない...

外に出るのさえも億劫になりますね😂

 

 

 

さて今週は!

 

 

 

皆さんオリンピックは見てますか!?

 

 

 

もう僕は毎日テレビを見ながら発狂しております。

 

 

 

この時期は高校野球を見ながら選手たちと一喜一憂するのが毎年の流れなのですが今年はそれにオリンピックが入ってきてますね。

 

 

 

開会する前までは僕自身も思う事がありましたし、不安だと思う人がたくさんいたと思います。

 

 

 

でも実際始まると見ちゃいますね。めちゃくちゃ応援しちゃいます。

 

 

 

きっと出場する選手たちも不安と恐怖と闘いながら出場してるんですよね。

 

 

 

その中で自分が今出せる全力をかけて、人生を賭けて戦ってるわけです。

 

 

 

そんなかっこいい姿を見逃すわけにはいきませんよね!!

 

 

 

金メダル最有力候補の選手が予選で敗退したり、全くノーマークだった選手が金メダル取ったり、本当に面白い!!!

 

 

 

こうした状況下だからこそ、選手たちからもらう勇気や希望には凄まじいものがあります。

 

 

 

まだまだオリンピックは続きますから、テレビの前で全力で応援させてもらいます!!

 

 

 

そして、僕自身も他の誰かに勇気や希望を届けられるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

では!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。