メンバーブログ

BLOG

チワワのおもちゃ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

最近の朝と夜が涼しくなってきましたね!サボり気味だったランニングを再開するにはちょうど良い気温になってきました🤔

 

 

 

 

ところで皆既月食みなさん見ました!?静岡市内は雲に覆われていてピークの時間帯は見ることができなかったのですが、月食の終わりがけはぼんやりと見ることができました!雰囲気を味わえたので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

未だ続くコロナの影響でまだまだ不要不急の外出を控える日々が続いていますね。家にいる時間が多くなる中で、することといえば

 

 

 

 

犬と遊ぶことです。

 

 

 

 

まぁーーーー元気。特にこの時期雨ばかりでお散歩に行けない日も多いので、そういう日は体力が有り余ってるわけですよ。

 

 

 

 

ひたすら走り回ってるし、人の靴下を無理矢理脱がしてヨダレでベタベタにしちゃうし。

 

 

 

 

とういうことで、新しいおもちゃを買ってあげました。

 

 

 

はいこれ!

 

 

 

 

その名も牛革ピロピロくん!!

 

 

 

 

なんとも言えぬこの表情にやられ買ってしまいました

 

 

 

 

早速犬に渡してみると・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ気に入ってるーーーーー!!!!

 

 

 

 

買ったその日にヨダレでべちょべちょ色が変わったーーーー!!!!

 

 

 

 

気に入ってくれたみたいで嬉しいです😏

 

 

 

 

ちょっと前に買った牛革のカメレオンは1ヶ月もたなかったので、ピロピロくんには頑張ってもらおうと思います🙂

 

 

 

 

また面白いおもちゃ買ってきたらブログに載せますね!

 

 

 

 

では!!!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。