メンバーブログ

BLOG

今年はやったぞ!静岡まつり!

 

 

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今日、静岡市内は小学校の入学式だったみたいですね!眩しいくらいの笑顔で入学式に向かう子供達はこれから先の学校生活が楽しみで仕方ないでしょうね!見てるだけで元気もらいました!

 

 

 

 

 

それにしても最近のランドセルはカラフルでおしゃれなのが多いですね。

 

 

 

 

 

僕の頃は男の子は黒、女の子は赤、たまに茶色の子がいたくらいだったと思うんですけど...

 

 

 

 

 

時代が変わっているのを感じました笑

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

先週、静岡まつりでしたね!土曜日にちょこっとだけ行くことができました!

 

 

 

 

 

夜桜乱舞を見るのが好きで、今年はやるのを知って見てきました!

 

 

 

 

 

やっぱ良いですね〜。見るたび来年こそは出てみようかなって思うんですよね。

 

 

 

 

 

静岡の街中を大勢の人で踊りまくる。楽しいに決まってますもんね!!

 

 

 

 

 

今年は感染対策のため、各団体決められたブロックの中で踊るスタイルだったのですが、それでも歩きながらいろんな団体の踊りが見られて大満足です!!

 

 

 

 

 

駿府城公園内のステージでも歌やダンス、殺陣などやっててどれもすごく面白かったです!

 

 

 

 

 

いつかエイトビートでも出てみたいですね🙂

 

 

 

 

 

新型コロナの影響で今年はまつりをやるのか分からない状態でしたけど、無事に開催できてよかったです!例年より規模は小さかったですけど、それでもこうやって少しづつ日常が取り戻せるようになってきていることが非常に嬉しいですね!

 

 

 

 

 

また来年、無事に開催されることをた楽しみにしております!そして!来年こそは夜桜乱舞にでたい!

 

 

 

 

 

では!!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。