メンバーブログ

BLOG

来週は本番!!

いっくんです!!

 

 

 

 

 

本日も『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』の稽古行ってきましたーー!!

 

 

 

身体が悲鳴をあげつつあります…

 

 

 

毎日の稽古がかなり濃いもので、1日の時間が経つスピードがかなり早くてびっくりしてます。

 

 

 

エイトビートの公演が終わって3週間も経ってない時点で、次の作品がほぼ完成しているんです…!

 

 

 

いや、ほんとすごいわ…

 

 

 

今日も通し稽古をやってきたんですが、汗びっしょりになります…(笑)

 

 

 

演出の中屋敷さんは、稽古場はお花見とおっしゃっていましたが、僕らにとっては常夏。

 

 

 

脱水症状には気を付けないと…!

 

 

 

それほど熱量を持って作品に取り組んでいるということ!

 

 

 

まだまだやるべきことはありますが、着々と良くなってきています!

 

 

 

今回の作品は、映画版の文豪ストレイドッグスから少しストーリーが変わっていてちょっとびっくりする人も多いかと思います。

 

 

 

でも、舞台だからこその面白さがぎゅうぎゅうに詰まっていて!

 

 

 

しかも!!

 

 

 

今回は大阪公演もあります!!

 

 

 

僕にとって人生初の地方公演ーーー!

 

 

 

わくわくが止まりません!!

 

 

 

コロナが心配ではありますが、みんながお互い気を付けて行動するようにしましょう…!

 

 

 

みんなめっちゃかっこよくて、ちょーーー面白いから!

 

 

 

是非、観に来てください!!

 

 

今日もすぐ寝ます!!

 

 

以上!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。