メンバーブログ

BLOG

決意新たに!新生活!

 

 

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう4月ですか。相変わらず時間の流れが早いですね

 

 

 

 

 

そろそろ皆さん新生活が始まる頃ですね!新しい職場、学校、住む場所が変わる人もいるでしょう!

 

 

 

 

 

楽しみもあれば辛いこと、不安なこともたくさんあると思いますが、自分ができる範囲で頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

かといって頑張りすぎちゃっても疲れちゃいますからね。無理しすぎは禁物ですよ!

 

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

 

新生活を後押ししてくれるものといえば!

 

 

 

 

 

そう!桜!!!!

 

 

 

 

 

今いろんなところでめちゃ綺麗に咲いてますね!!

 

 

 

 

 

毎年この時期になると桜並木を探しては見に行って癒されています。

 

 

 

 

 

日曜日に雨が降ったので散り始めてるところもありますが、まだまだ綺麗に咲いているところ多いですよね!なるべく人が密集しない穴場スポットを見つけて満開の桜を独り占めしてやろうと思います!笑

 

 

 

 

 

街中の方は緑の葉っぱがつき始めてピークは過ぎた感あるけど、山の方とか行けばまだ綺麗に咲いてそうなイメージですね。明日明後日あたりで見てこようと思います!!

 

 

 

 

 

将来は家の庭に桜の木を植えるのが夢です。

 

 

 

 

 

では皆様!それぞれの新生活楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。