メンバーブログ

BLOG

ポムポム

どもども!ゆーごです😊

いやいや、なんか今年に入ってから災難続きで不安な一年が始まりそうで怖いです笑

なんかね、いろんなトラブルに巻き込まれたり、体調不良が続いてたりしたんですよ😔

あ、今も継続中ねww

なんか負の連鎖ってあるよねwなんか続けて起きちゃうのよねww

逆に今宝くじ買ったら当たるかもしれないなと思う笑

ちょっとね、巻き返していきたいと思いますよ😊なんか最近は暖かい日や寒い日がバラバラ続く感じですね、皆さん体調気をつけていきましょう🥺

もう1か月たち2月ですからね!

未だに、みんなに会えてないし芝居が出来ていない状況ですよ、あ、連絡したりビデオ通話とかはしたけどね😊

やっぱりね、リアルの刺激が欲しくなりますよね!気持ちを動かし動かされたい気分!

わかります?笑

やっぱりお芝居だからこそ、普段日常で押さえこんでる気持ちから解放されるんですよ。

なんかね、ずっと溜め込んでいる感じで、早く爆発させていきたいですよー😊

役者としてはね、常に準備万端なのであとはコロナを落ち着くのを待つだけですね!

二月も頑張っていきましょう😊

あ、今日の画像は武装したポムポムプリン🍮

最近ね、アクセサリーが好きになってます😊

ちょっとしたさりげないオシャレが好きなんですよー!わかる人はわかるみたいのが好きw

そんな感じです😊

でわ、またねー!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。