メンバーブログ

BLOG

いっくんおめ!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

もう2月ですね!段々と暖かい日も増えてきて個人的にはテンションが上がりつつあります!!

 

 

今日は立春ですね!なんと立春が2月3日になるのは実に124年ぶりだそうです。暦の上ではもう春ですよ!桜の季節だー!!

 

 

はい今週は!

 

 

今日はエイトビートのダンスリーダー、いっくんの誕生日だーい!

 

 

おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

 

24?くらいになったのかな?いっくんからもらった紅葉大事に育ててますよ!

 

 

最近は一緒にキャッチボールもやるようになりましたね。

 

 

それこそちょっと前にキャッチボールをやったときに「そう言えば見て!髪の毛切ったんだよ!」とキラッキラの目で言われたんですよ。

 

 

かなり伸びてましたからね〜

 

 

特に意味はないけど伸ばしている(伸びてしまった)と言っていたので、どれくらいサッパリしたのか楽しみにしてたんですよ!

 

 

いざ会ってみると

 

 

いや女子か!!!!!前髪数ミリ切っただけでほぼ変わってないやないかーーい!

 

 

 

しかもパッツンされてちょっと恥ずかしんだよ〜〜って!!!!!

 

 

 

女子か!!!!!!!!!!!

 

 

 

せっかくの誕生日ですからね。ちょっとだけ褒めてあげましょう。ほんとにちょっとだけ

 

 

 

いっくんといると本当に飽きない!

 

 

 

どんな時でも明るく爽やかないっくん!

 

 

 

後は何にでも全力で挑戦するところ、尊敬してます。

 

 

 

これからもよろしくね!!!

 

 

 

あと!!またバイク乗っけてね!!!

 

 

 

改めて誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

では!!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。