メンバーブログ

BLOG

ガチャガチャ

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

最近はそこそこ暖かい日が続いていますね!

 

 

しかしみなさん油断せず、

 

 

体調には気をつけてください!

 

 

自分は油断して、

 

 

ちょっとそこまでだからと思ってサンダルで出たら、

 

 

寒すぎて指があるのかないのかわからない感覚になってしまいました!

 

 

足の指以外は元気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでみなさん、

 

 

みなさんはガチャガチャを知っていますか?

 

 

 

そうです、

 

 

あのガチャガチャです。

 

 

 

 

昔は基本100円、

 

 

高いので200円だったガチャガチャです。

 

 

 

しかし最近は色々なものが出てきて、

 

 

300円とか500円とかのガチャガチャも増えてきましたね!

 

 

むしろ100円のガチャガチャの方が珍しくないですか?

 

 

 

自分は小さい頃からガチャガチャが好きで、

 

 

それが今でも残っているようです。

 

 

 

 

ということでこの前ガチャガチャをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『3000円ガチャ』

 

 

 

 

 

 

いやーさすがにちょっと高いかな?

 

 

と思ったのですが、

 

 

好奇心に負けてやってしまいました!

 

 

 

 

よく1000円ガチャは目にするじゃないですか?

 

 

でも3000円ガチャはそんなに目にしなくないですか?

 

 

 

 

やっちゃいますよねー😎

 

 

 

まぁ珍しくない1000円ガチャもごくたまにやってしまうんですけどね!

 

 

 

 

 

あ、みなさん、

 

 

もちろん、

 

 

もちろんですよ、

 

 

 

 

もったいないなー

 

無駄遣いだなー

 

 

 

 

って気持ちはわかるんですよ?

 

 

自分もそう思います。

 

 

 

 

でも…

 

 

ねえ?笑

 

 

 

 

 

 

ということで3000円ガチャをやってみました!

 

 

そして出てきたのがこれです!

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

鬼退治の靴下です!

 

 

 

 

 

 

 

いやー自分の予定ではニンテンドースイッチとかが入ってる予定だったんですけどね?

 

 

 

まぁでも、

 

 

今の時期にぴったりのあったか靴下だから、

 

 

今回は僕の勝ちですね。

 

 

 

 

3000円の靴下だからきっとすごい暖かいんだろうなあ~

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ担当

大井理弘

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。