メンバーブログ

BLOG

冬の花火

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

いやー、寒い!もう何回も言ってるけど、昨日今日は本当に寒い!!朝起きて部屋の温度計を見てみたら気温なんと3度

 

 

 

 

 

むりむりむりむりむり
急に寒すぎる!!!!もっと順序があるでしょ!!来週は少し暖かいようなのでそれまで我慢します。

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

先週の土曜日、安倍川で花火が上がりましたね!
なんの告知もなく突然上がった花火ですが、たまたま近くにいた自分は見ることができました!

 

 

 

 

買い物が終わり車に戻る途中、川の方からどーーーん!と大きな音がして、見てみるとなんと花火が上がってるではありませんか!!

 

 

 

 

20代後半にもなって人目を気にせず川に向かって全力ダッシュ。そりゃもう本気で。引くほど本気で走りましたね。

 

 

 

 

 

だって!安倍川で花火って!
しかもこの時期に!2.3分で終わっちゃうじゃないかと思ったから!

 

 

 

 

 

そしたらなんと2000発の花火が30分程かけて上がりました。

 

 

 

 

 

ここ数年花火大会が出来ていない鬱憤を晴らすかのようなすごい勢いで!

 

 

 

 

 

そりゃもうめちゃくちゃ綺麗でした!!!

 

 

 

 

 

冬に見る花火ってすごく良いですね!空気が澄んでいるからかめちゃくちゃ鮮やかに見えて最高でした!

 

 

 

 

 

ぜひ来年は夏に!静岡に住む人全員で楽しみたいですね!!

 

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。