メンバーブログ

BLOG

寒いよ〜

どもども!ゆーごです〜

皆さんお久しぶりです😊お元気ですか?寒くなったよねーω`)寒すぎるってw

いろんなところで雪降ってきてますよね!去年に比べて今年は確かなはず!!

マジでそうなるとお出かけしたくなくなります😳引きこもりになりますよね😳

やばいやばいw

コロナも感染拡大してるけど意外と出かけてる人はいるよね。

みんななんだかんだで出かけてるからという思いと危ないから出かけない方がいいって思いが揺らいでいる現状ですよね)

みんな年末年始はゆっくりしましょうねw

ほんと僕も芝居やれたりやれなくなったりの動けない状態で、自分の時間がたくさんできていますね〜。いや、ほんとソワソワするよねwなんか落ち着いて休めないんですけどw

いつもは大体、11月とか12月に舞台やって

よし今年終わったー、とか

1月、2月に舞台控えてて、とりあえず年末年始は一旦休もう!

みたいになるのよ!

なんかね、区切りつける感じというか頑張ってる時に休むから休むであって何もなく休むとなると不安になるかもしれないw

もちろん来年舞台あるんだけど、今年はあまり舞台やれてないなーという感じになるよね^^逆にいろんな経験は出来たから良かった感じもするんだけどw

凄い変化を感じる一年ですよね!

良くも悪くも!来年もね、上手く環境に対応してやりたいことやっていきましょうよ😊

そんな感じ😊

年末年始は時間あるので更新頻度増やそーと思うトザワでした。

またね!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。