メンバーブログ

BLOG

不時着!

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

最近一気に寒くなってきましたね!

 

 

ついに昨日自分も長袖の服を出してしまいました!

 

 

12月までは半袖でいけると思ってたのですが、

 

 

あと1日が厳しかったです!

 

 

くぅー!

 

 

 

とういうことでみなさん!

 

 

とても寒くなってきたのでみなさん風邪などには気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

気軽に外出ができない昨今!

 

 

やはり助けはNetflixですよね!

 

 

 

前にも書きましたが、

 

 

自分はだいぶNetflixのお世話になっています!

 

 

 

そしてNetflixといえば!

 

 

すごく話題になりましたね!

 

 

 

 

『愛の不時着』!!

 

 

 

 

最初はまったく観る気もなかったのですが、

 

 

 

ただ今絶賛観まくってます!

 

気づいたら観てました!

 

もう半分!

 

おもしろい!

 

です!

 

ドキドキキュンキュン?

 

的な?

 

のもしちゃいます!

 

 

 

まさかそうなります?

 

え、そうなるんですか?

 

そこでそうなってそうなってそうなります?

 

からのそーなるんですか?

 

へぇ~~~そうなるの~~~

 

まじか!そうなるのね?!

 

 

 

 

って感じです!

 

 

一時期韓流ドラマを観まくってた時があったのですが、

 

 

またハマりそうです!

 

 

おもしろい!

 

 

早く続きが観たい!

 

 

ということでブログはこの辺にして愛の不時着観てきますね!

 

 

 

 

気になっている方は是非観てみてください!

 

 

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の不時着担当

大井理弘

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。