メンバーブログ

BLOG

そろそろ泣きます

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ寒かったですね寒いのが苦手な僕はここ数日の寒さすらギリギリだったのに今日の寒さでやられましたね。モコモココート引っ張り出してやりました。

 

 

 

 

 

いやいや。12月に入ったからって急に寒くなるのはダメでしょ。前もって言っといてもらわないとこっちだって心の準備がありますから。来年からそういうとこ気をつけていただきたいですね。

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

いやいや、最近泣いてないなって思うんです。

 

 

 

 

 

悲しいことがあって泣くのを望んでるわけではないんです。

 

 

 

 

 

自ら泣きにいくことを最近してないなって!

 

 

 

 

 

あ、病んでるとかじゃないんですよ?

 

 

 

 

 

でも定期的に涙を流して心と身体を浄化したいんです!!!

 

 

 

 

 

音楽でもいいし、ドラマとか、アニメとか、動物の感動するやつテレビで見たり!

 

 

 

 

 

いろいろ探してるんですが

 

 

 

 

 

ちょうどいいやつ見っけ!!!!!

 

 

 

 

 

 

STAND BY ME ドラえもん2

 

 

 

 

 

 

これだよ!!!絶対これだよ!!!

 

 

 

 

 

主題歌の虹を聴いただけでうるっときてしまった!!

 

 

 

 

 

これを映画館のスクリーンで聴いたらヤバいでしょ!!!

 

 

 

 

 

しかも今回はのび太のおばあちゃんが出演するみたいじゃないですか。

 

 

 

 

 

これはダメでしょ。

 

 

 

 

 

映画館で引くほど泣いてやろうと思います。

 

 

 

 

 

マスクするから顔隠れるし!!!!

 

 

 

 

 

よーし!スッキリしてくるぞおおお!!!

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。