メンバーブログ

BLOG

ハロウィン🎃

どもども!皆さんゆーごです😊

明日で11月とかマジ?めちゃ寒いよねー🥶

てか、昼間と夜の温度差が凄い〜皆さん体調気をつけてくださいね!

今日はなんとハロウィンですね👻皆さん、仮装しましたか?僕はしてませんw

今年はね、渋谷は落ち着いていますからね、みんな家でリモートハロウィンを楽しんでいるんじゃないですかね!まあ、それはそれで新しい形で楽しいと思うけどね!

SNSが普及しているからこそ、逆にたくさんの人に見てもらえると思うしね😊

僕もまだハロウィンで仮装はやったことないので機会があればやりたいですねw

なんか誰だかわからない人になって歩きたいww

あると思うんだよね、はっちゃっけたいけど、周りの目が気になったりすること!

新しい自分だったら自信持てること!

何かの強みがあれば、変えられるならそれはそれで良いことだよね😊

変な着ぐるみ着て街歩こうかなw

そして、今日は月が綺麗ですね?

あ、口説いてないよ?笑 わかるかなw

今日は珍しいブルームーンという月が見れますよ?

ちなみになんでブルームーンって言うか知ってますー?

ひと月で満月が2回あるとき、2回目の満月をブルームーンと呼ぶことがあるみたいだよ。

ブルームーンは23年に1度しか見られなくて、その珍しさから世界では「ブルームーンを見ると幸運が訪れる」と言われているところもあるみたい。見れた人はラッキーやね!

やぱ満月の日は、夜凄い明るくなって良い気分やね😊

良いことあるでー、みんな楽しんでいきましょうー😊

では、またね!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。