メンバーブログ

BLOG

おめでとう!!自分!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

土曜日、10/24はマイバースデーでした!!!
おめでとぅぅぅぅぅぅぅ!!
オレェェェェェェェェェ!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に祝っていただきまして、凄く嬉しいです!!ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

もうアレですわ…誕生日ってだけでテンション上がりますわ

 

 

 

 

 

1024って数字の並びが昔からすごく好きなんです!

 

 

 

 

 

もちろん自分の誕生日だからっていうのもあるんですけど、純粋にカッコ良くない?パッと目に入った時のこの並び!!見た目が良いい!!

 

 

 

 

 

 

去年の誕生日からすると想像もつかないような1年でしたね。こんなにも息苦しい年は生まれて初めてでした。

 

 

 

 

 

当たり前が当たり前じゃなくなり、やりたいことも好きにできない。ほんとに辛い1年でした。

 

 

 

 

だからこそ!ここからの1年は爆発的に良い年になると思っています!

 

 

というか、人生史上最高の年にしなきゃいけないと思っています!

 

 

 

 

 

 

とにかくできることは全てやる!好きを貫く!

 

 

 

 

 

 

これを今年の目標にして頑張っていきたいと思います!
そして、必ず良い結果が出るように精進していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

とりあえず!年末ジャンボ、当てにいきます。

 

 

 

 

 

 

きっと来年の今日には億万長者になり、とんでもない豪邸が建っていることでしょう😎

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!また一つ大人になった僕を、今後もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。