メンバーブログ

BLOG

高くて細くて信用できないアイツ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

なんか暑い日があったり肌寒く感じる日があったりなかなか気温が安定しないですね。
体調管理に気をつけていきましょう(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

さて、今週は!

 

 

 

 

 

先日、富士急ハイランドに行ってきました!

 

 

 

 

 

数年ぶりに行ったけど、相変わらずどのジェットコースターもエグい!!!

 

 

 

 

 

ちなみに自分はあまり絶叫系があまり得意ではないので、富士急に行くには相当な覚悟を持って行くようにしてます。

 

 

 

 

 

全くダメというわけではないのですが、できるなら乗りたくない…

 

 

 

 

 

あんな細い柱の上に引かれたレールを意味のわからない高さから、意味のわからないスピードで滑り落ちていくのはいまだに理解できません…

 

 

 

 

 

スリルというより命の危機すら感じますからね😇

 

 

 

 

 

 

まぁでもせっかく行ったのだから一つくらい…と高飛車に乗りました。

 

 

 

 

 

 

知ってます?高飛車って。
落ちる時にレールが見えないんですよ?でも、初っ端の底さえ乗り切ればと思っていたのですが、甘かった。

 

 

 

 

 

 

あれは人が乗るものではない。ましてや同じ人間が設計したとは思えないほど怖かったです。もう二度と乗らないと固く心に誓いました。

 

 

 

 

 

 

でも、久しぶりにテーマパークに行くとやっぱり楽しいですね!もちろん万全の対策はしてかなきゃいけないのですが、対策さえちゃんとしていけば、自由に遊べる日常に戻ってこれたのはすごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今回は時間の関係もあり、そんなに長居はできなかったんですけどまたぜひ行きたいですね!

 

 

 

 

 

 

次行く時までには、どんな絶叫に乗っても大丈夫なように、しっかりと覚悟を決めておきたいと思います😎

 

 

 

 

 

 

まぁ、高飛車には乗りませんけど。

 

 

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。