メンバーブログ

BLOG

夏冬

はい。どもどもー

ゆーごです〜😊

皆さん、お元気ですか?

急に寒くなったよね〜まじ冬や冬!

秋を通り過ごして冬来てますよね〜

なんか、やっぱり紅葉とかの話をあまり聞かないよね。秋を感じづらくなってますねω`)

ほんと時代によっていろんなことが変化していきますね、今年の冬はどうなるのでしょうかね〜

みんな集まるイベントって冬はたくさんあるよね!クリスマスや年末、お正月とかね!

1人でも充実した冬を過ごせるように今からイメージすることだよね😊

1人で好きなケーキ買ったり、好きなもの食べるのも贅沢ですよ!

1人でいるときの楽しみ方を見つけるのも新しい発見ですよね!

最近僕もね、1人の楽しみ方を模索しているんだよね。読書やゲームも良いけど、なんか自分から生み出したい欲もでてくる!

娯楽に浸りすぎててもダメなんですよね〜やっぱりギブアンドテイクですよ😊

自分が何を与えられるかを考えていくことですよねー😊そんな感じ!

冬とかアイス食べる人いる?

僕はあんまりですw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。