メンバーブログ

BLOG

絶品コーラ!

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

最近は一気に暑さが和らいで、

 

 

だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

 

 

暑がりの自分にとってはまだまだ猛暑のようなもんですけどね!

 

 

 

 

そんな暑がりで常に涼しさを求めているような自分にとって、

 

 

物凄く興味を引くものをこの前発見したんですよ!

 

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

富士辺り?のコンビニにあったんですけど、

 

 

みなさんこれ知ってますか?

 

 

見たことありますか?

 

 

自分は初めましてでした!

 

 

 

だからもう、

 

 

見つけた瞬間購入することが決定致しました!

 

 

いまいちなんなのかわかりませんでしたが決定致しました!

 

 

 

 

自動販売機のようですが、

 

 

お金を入れるところが見当たりません。

 

 

 

まず買う所から謎ですね。

 

 

 

横にある、

 

 

 

 

 

これをレジに持っていき、

 

 

専用のカードをもらい、

 

 

そのカードを入れると出てくる仕組みらしいです。

 

 

 

そしてしっかりとなんなのか読むと、

 

 

-4℃前後という温度帯と、

 

 

一定の条件下でボトルを開栓した瞬間に、

 

 

中身が凍り始めるという、

 

 

 

「アイスコールド現象」

 

 

 

が発生する代物らしい。

 

 

 

 

ということでさっそくレジに持っていき、

 

 

専用のカードをもらいました!

 

 

いざ!

 

 

投入します!

 

 

 

 

 

 

 

カードを投入すると、

 

 

めちゃくちゃ普通の、

 

 

なんの変哲もないほんとに普通のコーラが出てきました。

 

 

まじでめちゃくちゃ普通のコーラです。

 

 

これでアイスコールド現象が起こるようにはまったく見えません!

 

 

ほんとに!

 

 

いやまじでほんとに!

 

 

 

 

めちゃくちゃ期待しつつ、

 

 

そして半信半疑のなか、

 

 

いざ、

 

 

 

 

 

、、、、開栓!!!

 

 

 

「プシュッ!!」

 

 

 

と炭酸の定番の音が鳴りました。

 

 

見た目は何にも変わりません。

 

 

 

 

ん?

 

 

凍るっていうウソか?

 

 

コンビニのイタズラか?

 

 

 

 

とりあえず飲んでみました。

 

 

 

「!?!?」

 

 

 

なるほど、

 

 

そーいうことか。

 

 

 

自分はてっきり、

 

 

開栓した瞬間中身が凍り始めるって聞いて、

 

 

コーラがカチンコチンに凍ると勘違いしてました!

 

 

しかし実際はそうではなく、

 

 

飲み物を凍らせて、

 

 

ちょっと溶けてきたときに中に氷がシャリシャリ残ってるあの感じわかりますか?!

 

 

あの冷たくて美味しい感じ!

 

 

それです!

 

 

まさにそれです!

 

 

 

 

そりゃそうですよね!

 

 

開けた瞬間カチンコチンに凍ってしまったら飲みたくてものめないですもんね!

 

 

とりあえずすごく美味しかったです!

 

 

また見つけたら買いたいと思います!

 

 

 

でもこれって静岡市にあるのかな?🤔

 

 

みなさんは見たことありますか?

 

 

自分は見たことないです!

 

 

 

というかこの存在をもっと真夏に知りたかったな🤔

 

 

 

まぁ冬でも見つけたら買いますけど!

 

 

 

 

みなさんも是非!

 

 

見つけたら1度試してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

コーラ担当

 

大井理弘

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。