メンバーブログ

BLOG

925といえば

  • 本日は9月25日。

 

ファッション好きな方なら

引っかかるであろう

“925”

 

 

ワタクシ

高校生の時ものすごくハマっていたのが

シルバーアクセサリーでして。

 

アクセサリーにする

シルバーの純度が925なのね。

 

だからシルバーアクセサリーは

925とか950とか書いてあるのだけれども。

 

なのでシルバーアクセサリー好きな方は

925という数字はちょっと

反応するであろう。

 

 

学生時代びっくりするくらい

シルバーアクセサリーにハマっていて

稼いだバイト代すべて注ぎ込んで

よく買っていましたよ、はい。

 

 

 

銀細工の良いところは

シルバーの質感だのデザインだのもあるけど

そのアクセのデザインの

系譜が好きでしたね〜。

 

ねぇ〜めんどくさいでしょ、金森。

 

 

デザイナーさんは作家さんであり

作る工程とか

見える思考が

舞台を作んのと似ている気がするっ

 

長年残るデザインはやっぱり

理由がありますね〜

 

ぶって語れば奥深いし

マニアからすればぶっ叩かれそうだけれども。。

いや、マジでいいよ。苦笑

 

 

購入した人なら

多分なんとなーくわかるかもね

浸れるかもしれない苦笑

 

 

 

ちなみに高校生の頃から

ずっと愛用しているのは

ヴィヴィアンウエストウッドの

アーマーリング

 

アレックスストリーターの

エンジェルハートリング

 

1番のお気に入りが

ロンワンズのリング

気に入り続けられるデザインは

長年付き合えるし。臭

自分の気持ちをあげてくれます。刺激臭

 

 

 

まあ9月25日なので

そんな話題を。

 

※ちなみに舞台作品上演中

演出家に黙って付けてたこともあったり、、

衣装にないから

バレたら叱られるかも、ね苦笑

 

金森恭平

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。