メンバーブログ

BLOG

ホーームラン!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

もう9月終わりですか最近の朝は肌寒く感じるようになり、冬の匂いが微かにするこの時期が好きです( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

最近キャッチボールにハマってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

10年以上前に買ったグローブを新調したり、ボールもちゃんとしたやつ買ってみたり。良い運動にもなるし、何より楽しい!

 

 

 

 

 

 

で、最近家の近くにバッティングセンターができたんですよ!!

 

 

 

 

 

 

珍しい!!今となっては減る一方のバッティングセンターが!!新しくできるなんて!!

 

 

 

 

 

 

もちろんすぐ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、めちゃくちゃいい!!

 

 

 

 

 

 

建物が結構大きいんですよ。

しかも中はめちゃくちゃオシャレなんです。

 

 

 

 

 

 

バッティング以外にも、サッカー、テニス、バスケと色々あるんです!

 

 

 

 

 

 

2階には小さいボーリングがあったり、めちゃくちゃ楽しい!!

 

 

 

 

 

 

何より家から5分で行けるのが素晴らしい😎

 

 

 

 

 

 

雨ですることないなぁっていう日は間違いなく行くでしょう。

 

 

 

 

 

 

最近ほんとにこういう施設が無くなりつつあるので、新しくできてくれて嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

このバッティングセンターには高確率で出現すると思うので、お見かけの際はぜひ声をかけてください!

 

 

 

 

 

 

あと!街に遊びにきた皆さん!鈴木学園さんがある建物の1階で、ラウドヒル計画の超絶素晴らしいチラシを描いてくださるyazwoさん含む、静岡のイラストレーターさん達の展示を無料で行っております!近くに行った際はぜひとも寄ってみてください!

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。