メンバーブログ

BLOG

ファンキーでした

Beat IT 新今川物語無事終演致しました。

やはり、人の笑顔は素晴らしいなと思った公演でした。

それはお客さんも勿論、終演後の出演者の笑顔も含めて。

今回の織田ノブアキという役をやるにあたり、稽古段階から『アタリ役だね』という言葉をいただいていました。

アタリ役とは、本人の気性と役の気性が近いといったところでしょうか。

どこかノブアキと俺で、似てるところがあるんだろうかと、本番前に考えた。

そして本番後に、それは確信に変わりました。

ノブアキも、俺も、きっと人の笑顔が好きなんです。

ノブアキは人の笑顔を一つでも増やす為、力により世界を変えようとしました。

俺は人の笑顔を一つでも増やす為、演劇により世界を変えようとしてるんだと思います。

まぁ俺の場合は、世界を変えるなんて大袈裟な言葉はまだ説得力がありませんが。

今回ノブアキという役をやれて良かった。

舞台をやってきて良かった。

そう思える公演でした。

関係各所の皆さま、Beat IT 出演者、そして直接配下のロックスター、本当にありがとうございました。

終演後に笑ってるロックスター達を見て、そこに立ってるのはもう役ではないと分かっているにも関わらず、何故か涙が出そうになるほど嬉しかった。

というか、実際ちょっと出た。

ロッチ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。