メンバーブログ

BLOG

びーといっと!!

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

土曜日担当のひめです!

 

 

 

先週、先々週と、ブログ書けなくて本当にすみません!💧

 

近いうちに書ける時もう2つ書きますので、是非そちらもご覧下さい!💧

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、ラウドヒル計画「BEAT IT !!」無事終演しました!

 

 

 

見に来て下さった方、応援して下さった方、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

稽古中いろいろな事があって、後半もかなりキツキツで、本当にこれ大丈夫なのかとヒヤヒヤしましたが、なんとか終えることができて本当によかったです☺

 

 

 

僕は、3日にオダセブン(5位)の「村田ナガトノカミ」、4日に皇女織田ヒメミコ様お付の「市松ダンジョー」をやりました。

 

 

 

 

はっ……

書けなかった分の振り替えブログにこの2人について書いたらええんや!

 

 

 

ということでそうします!!

 

 

 

 

 

 

 

ナガトノカミとダンジョーはまた個別で書くので、それ以外のことを書こうかと。

 

 

 

カイト&シンゴと割と序盤に闘ってた不良グループ覚えてますか?

 

 

あの中に僕いたんですけど、見に来てくれた友達も気付かなかったみたいですねww

 

 

あれ本当は僕はメンバーから外されてたんですけど、殺陣を付けてく時の都合上(?)入れてもらえたので、何回も立ち回りが変わりながらもずっと闘ってました。

 

 

僕が今回やった殺陣の中で、これが唯一素手だったし、役が不良ってこともあって、これもかなり楽しかったです😄

 

殴り方とかでチンピラ感出すのは難しいなって改めて思いました。恭平さん凄いなぁ…。

 

 

 

ただ、衣装を着てその殺陣をやり始めた位から、体中に発疹が出来て、それが今でもとても痒い!!

 

 

昨日やっと皮膚科に行けたので、早く治るといいなと思います。

 

 

 

 

ダンスも他のシーンのちょい役も殺陣も転換も、いろいろと苦労しましたが、その分いい作品が出来上がったのではないかと思います!

 

 

これも関わった全ての方々のおかげですね!!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ではとりあえず今日はこの辺で。

 

また役についてのブログでお会いしましょう!

 

 

 

あ、今日の写真↓

4日、ヒューマングループでパシャリ📷

 

 

 

 

では、以上ひめでした!!

 

 

また数日後〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。