メンバーブログ

BLOG

ありがとうございました

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

今週は怒涛の一週間でした。いろんなことがありすぎた一週間。

 

 

大道芸やってたり、静岡市民文化会館の40年記念日だったり。

 

 

そして我らがラウドヒル計画の大型公演もあったりと!!

 

ほんとにいつも以上にあっという間の一週間でした。

 

 

 

さて!さっき書いた通り!

 

 

 

今週はおそらくみんな書くであろうラウドヒル計画は大型公演『BEAT IT!!』のことについて書きたいと思います!

 

 

まず何よりも、我々が公演を無事終えることができたのは、スタッフのみなさま、見に来てくれたお客様のおかげです。本当に本当にありがとうございました。

そしてこらからもよろしくお願いします。

 

 

いやー、なんか全然まだまだ先のことだと思ってたんだけど、気付けば本番の日になり、気付けば終わってた!って感じでした!!

 

 

なんともあっという間でした…。

 

 

やはり何回経験しても本番というのは緊張するものでして。

 

 

 

普段絶対にミスしないところでミスったり、逆に今まで一度もうまくできなかったところがバチっと決まったり。

 

 

映像と違って、その瞬間なにが起こるかわからないのが舞台のいいところ。

 

 

 

そして長い長い稽古を経て、大勢のお客様に見てもらうことが何よりもの喜びです。

 

 

稽古って、ほんとにすごく大変なんですよ。

 

 

 

何度も何度も同じシーンをやったり、殺陣やダンスを必死に覚えたり。覚えたと思ったら変更が入ったり。

 

 

怪我する人だっているし。

 

 

 

それでも!!!がんばれるのは!!!

 

 

 

楽しいから。

 

 

 

 

これに尽きますねぇ。ほんとに。

 

 

 

カーテンコールで初めて見えるお客様の顔ったらもうね。

 

 

 

みーーーんな拍手してくれて、みーーーんな目がキラキラしてる。

 

 

 

これを見るために頑張ってるんですよおおお(T ^ T)

 

 

客出しの時に

 

よかったよ!!

 

とか

 

面白かったです!!

 

とか

 

あそこのセリフ凄い好きです!!

 

とかね!

 

 

そういう感想一つがもうたまらなく嬉しいわけです。

 

 

だから次もがんばろうって思えるわけで、そうやって成長していくんだなと思います。

 

 

 

ラウドヒル計画はまだまだ成長しまくりますよ!

 

 

このブログを読んでいるあなたのために成長していくのですから!!

 

 

あなたの見に来てよかったって言葉のために、みんな死ぬほど頑張ります!

 

 

だからまたぜひ見に来てください!

 

 

次見るときはこの前以上に凄いものお見せしますから!

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。