メンバーブログ

BLOG

一段落、そして再始動。

あなごです。

 

エイトビート全員が参加した静岡市民文化会館主催事業、

ラウドヒル計画最新作『BEAT IT!!』、

無事終演いたしました!

 

エイトでは勝呂が主役級、いっくん、鷹也、ひめが準主役級の活躍でしたね。

僕は、よっくんと同じシーンを担当。

よっくん上司に反発する部下のあなごって構図でした。

稽古中はよっくんの面白さに耐えるのに必死で、大変でした。

 

得意技だけやっていても演技は上手くなれません。

だから、今回演じた役みたいな、普段やらない役をやるのは、

はじめは大変だけど、とってもやりがいを感じるのです。

 

いや、はじめは本当大変でした。

色々試行錯誤してる中、何度全然だめだと言われたことか。

自分のスキル不足なのもあるんだけど、なかなか正解にたどり着けずにもがき苦しんでいることがよくありました。

まだまだやれることはたくさんありそうです。

 

やっぱり演劇って終りが見えなくて、だからずっと続けられるのだと思います。

 

さて、月曜はゆっくり休みました。

公演は終わったけど、日常はこれからも続く。

 

そしてエイトビートも新たな一歩を。

 

今回の『BEAT IT!!』の特報でアナウンスがありましたが、

 

『BIRDMEN』

2019年3月、再演決定!!

 

とりあえず、エイトビートの活動はこちらに集中する予定です。

また詳細情報が出せるようになったらお知らせさせていだきます!

 

ではではこの辺で!

 

月曜担当 長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。