メンバーブログ

BLOG

特別先行公開~♪

どうも、サンデー豊福ですよ。
開催前は色々と騒がれていたリオ・オリンピックも、たくさんの感動・ドラマを残していよいよ閉幕。。。
毎回オリンピックには、人の可能性ってのは無限大なんだなと改めて確認させてくれます。

さて、9月に出演します舞台まであと3週間となってしまいましたぁ。。。
個人的にどんな舞台も、これくらいの時期が緊張と不安でいっぱいになるんですよ。
ま、とことん演るだけなんですけど。

てことで、先日舞台セットを実際の会場で組んでみました!
image

特別に先行公開~~~~☆
ど~ですかぁ!!昔のドリフのコントに出てきそうなセット。趣があるでしょ?
して、このセットを組み上げるために…
image

じゃーん!!!!
購入しました
マイ・インパクト・ドライバーーーー!!
舞台設営には欠かせない道具ですね。
現場では大抵makitaのインパクトを使っている人がほとんどなので、あえてのHITACHIです。
これなら自分のだとすぐ分かるし、なによりこのトランスフォームしそう(注:実際はしません)なデザインが好き♪
本番の建て込みでも大活躍してもらいましょう!

公演の詳細については、私が担当した7月31日のブログをご覧ください。

それでは、また来週お会いいたしましょう。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。