メンバーブログ

BLOG

エデン

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

先週、また水曜日にと言っておきながらまた月曜日更新になってしまいました。今週こそ2回上げられるように頑張ります!

 

 

 

 

 

さて今週は

 

 

 

 

 

静岡市ではパルクルというレンタサイクルサービスがあります。

 

 

 

 

 

 

歩くには遠いけど車とかタクシー使うほどじゃないなぁ〜って時たまにありますよね。

 

 

 

 

 

そんな時に便利な自転車!

 

 

 

 

 

 

 

静岡市内にあるポートにいけばすぐに借りることができるのです!便利!!

 

 

 

 

 

 

 

現在、静岡市には約200ヶ所のポートと

 

 

 

 

 

 

 

 

600台ほどの自転車が走っているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

その自転車に今、11月公演の宣伝ポスター的なのがついたやつが走ってるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

いや、すご!!!

 

 

 

 

 

 

その数なんと……

 

 

 

 

 

20台!

 

 

 

 

 

 

激レアです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

600台あるうちの20台がラウド自転車となっております!

 

 

 

 

 

 

 

見つけられたらラッキーですねぇ🤔

 

 

 

 

 

 

 

京都に行くと走ってる三つ葉マークのタクシー知ってますか?あれたまーーーーに四つ葉マークのタクシーが混じってるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

それを見つけるのと同じくらいレア!!

 

 

 

 

 

 

 

もし出会えたらいいことあると思います!

 

 

 

 

 

 

18人のキャストと2台のシークレットが走ってるみたいですよ😎

 

 

 

 

 

 

もし見つけたらぜひSNSなどに上げてください!

 

 

 

 

 

公演が終わるまでの期間限定になりますので、ぜひ探してみてください!!

 

 

 

 

 

 

僕の自転車も走っているみたいなので、見つけられたらいいな思っています😏

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はもう2人見つけました!笑

 

 

 

 

 

 

 

あと18台!コンプするぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。