メンバーブログ

BLOG

沈黙の臓器よ、悲鳴をあげろ

先日ゆうご君から缶のお酒を貰いました。その数10本。
 
 
 
名古屋本番の差し入れに、タカヤ君とあなご君からお酒を貰いました。その量ジムビーム4リットル。
 
 
 
名古屋で稽古中共演者の方から「是非飲んで!」と言われいただいた岐阜の地ウイスキー1本。
 
 
 
名古屋滞在中ふと行ってみたゲイバーでお客さんから「私の奢り!これ飲んで!」と言われ渡されたシャンパン2本。
 
 
 
本番後に「お疲れ様!」と身内からいただいたホワイトホース1本。
 
 
 
定期的に親戚から送られてくるワイン、ほぼ無限。
 
 
 
そしてラウドヒルの本番後にいただくものも、自分の場合お酒が多数。
 
 
 
 
 
 
ねぇ皆さん。
 
 
 
 
 
 
 

俺の肝臓をぶっ壊したいのですか?

 
 
 
 
 
 

「沈黙の臓器」と言われる肝臓の、滅多に聴けない悲鳴を聴きたいですか?

 
 
 
 
 
 
このエイトビートブログという場を借りて、ちょっと皆さまに改めてお伝えしなければと思いまして。さすがにそろそろ言わせて貰ってもいいですか?
 
 
皆さん………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当にありがとうございます!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お酒大好きなり。
 
 
 
 
幸せだー。
 
 
 
 
 
 

あ!そういえば今!

 

 

 
 
 
静岡市民文化会館1階は激熱フォトスポット!!
 
 
 
超スーパーウルトラでかいチラシが張ってありますです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡の民よ!写真撮ってどんどんSNSにあげるのだ!
 
 
 
 
今回は特にノーボーダーも大活躍なのだ!!
 
 
 
 
 
そちらも超お楽しみに!!
 
 
 
 
スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。