メンバーブログ

BLOG

ファンタジー

はいどうも!!水曜担当岡野です

 

 

 

 

 

今日涼しい!週明けから一気に気温が下がるそうなので、皆様体調管理など気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

パルクル見てきましたよ!

 

 

 

 

 

 

静岡駅北口に20台全てのラウドパルクルが集結する貴重な日でした!

 

 

 

 

 

 

キャストが18台走っているのは知っていたのですが、誰が使われているのかは把握していなかったので、全て見ることができて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

目標は野生のラウドパルクルを全部見つけることです😎

 

 

 

 

 

それにしても自分の顔が街中を走っているって不思議な感覚ですね。

 

 

 

 

 

タカヤ号が出発するのをたまたま見ることができたのですが

 

 

 

 

 

 

自分の巣立ちを見ている気分というか、すこし寂しさも感じつつ全力で応援するみたいな…

 

 

 

 

 

どうせなら600台あるうちの1番稼働率が高い自転車になってほしいです💪笑

 

 

 

 

 

 

街中で走っているタカヤ号を見たらぜひ応援してあげてください!笑

 

 

 

 

 

 

さて、稽古回数もだいぶ少なくなってきました!

 

 

 

 

 

細かいところはまだ詰めるところがありますが、だいぶ完成に近づいていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

皆様に最高の時間をお届けできるよう、幕が開く瞬間まで高みを目指していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

稽古もランニングも筋トレ全部頑張るぞ!🏋️‍♂️

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。