メンバーブログ

BLOG

アースチャイルド

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

いよいよ大型公演まで1ヶ月を切りました。

 

 

 

 

 

まだまだ詰めるところはありますが、かなり良い感じに仕上がってきたと思います。皆様に最高の時間をプレゼントできるよう、頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

月曜日更新となってしまいました…久しぶりの大遅刻です…

 

 

 

 

 

今週もう一度更新しますので、その時はちゃんと書きます。

 

 

 

 

 

 

なので今日はサクッといきます

 

 

 

 

 

先週の木曜日、静岡では結構な量の雨が降りました。

 

 

 

 

 

降っては止んで、降っては止んで

 

 

 

 

 

 

みたいな感じでした。僕はランニング欲を抑えきれず

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら雨弱いからいけんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

と思って走り始めたところ、スタートしてわずか5分で

 

 

 

 

 

 

 

土砂降り

 

 

 

 

 

 

 

すんごい土砂降り

 

 

 

 

 

 

 

ですが走り始めたらそう簡単にはやめられないので

 

 

 

 

 

 

 

強行突破

 

 

 

 

 

 

 

 

降って止んでを繰り返してたはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

走り始めた途端ずーーーっと土砂降り

 

 

 

 

 

 

 

止む気配なし

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホン壊れました。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた水曜日に。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。