メンバーブログ

BLOG

別れの季節…

どうもラヴです。

 

今週はかなり強い雨が降りましたが週末は5月並みの陽気ということで。風が強いですが絶好のお出かけ日和ですね〜。みなさんはどこかお出かけしますか?

 

さて、年度末ということで新生活の準備に忙しい方もいらっしゃると思います。つまりはこの時期お別れの時期でもありますね。

 

新生活での出会いは楽しみだし、一生会えないわけでもなく現代はLINEなどで簡単に繋がることができるけど、卒業や転勤などで一旦お別れをするというのはやっぱちょっと寂しいですよね。

 

 

そんな中、自分もひとつお別れをしました。

 

 

実家で飼っていたポメラニアンが15年の生涯を全うして虹の橋を渡りました。

15年、自分の人生の約3分の1。本当に長生きしてくれました。

 

 

飼い始めた時からいつかはこういう日が来るということは覚悟していたんですが、ホント突然やってきたので結構ショックでした。また会えると思っていたのに。

 

 

でも本当にいい思い出ばかり。人懐っこい性格だったからあっちでもたくさんの人に撫でられてしっぽをブンブン振って楽しんでることでしょう。

 

 

いつか自分にも子供が出来たら犬か猫と一緒に育てるのが夢なんですよね。

命の大切さや思いやりの気持ちを学ぶのに最適だと思っているので。

 

 

 

先日火葬を終えて、お骨の入った小さいカプセルをもらうことができました。

もう会えないのは本当に寂しいけど、一緒に過ごした時間は忘れないし消えない。

ウチに来てくれて本当にありがとう!!

 

 

じゃあね、マック。。。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。