メンバーブログ

BLOG

コアラのマーチ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう本番も終わったし、感想も書いたから

 

 

 

 

 

どうせ更新は金曜あたりだろうなアイツそういうとこあるし

 

 

 

 

 

 

 

と思っていた皆さま、残念でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

今週もちゃんと水曜日に更新するのです😎

 

 

 

 

 

 

 

早めに書き始めると水曜日に更新をするだけですごく楽だということに気づきました。成長ですね🙂

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラのマーチを知っているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃は本当によく食べてました。めちゃめちゃ美味しいよね。マーチとたべっ子どうぶつがあれば生きていけると思ってるくらい好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなマーチ先輩

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、数年ぶりに食べる機会があり

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ〜と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!今のマーチさんは名前入り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のというか、40周年記念の期間限定的なやつだと思うのですが🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500種類の名前があるそうで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら自分の名前があるじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは当てたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たかやのマーチしたい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1箱あたり大体20個くらい入ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

それが4.5箱ありました。

 

 

 

 

 

 

 

確率としては微妙!!!でも出したい!!

 

 

 

 

 

 

 

出るか?!出ないのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ…??

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだどうだ………?

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか見つからないぞ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ厳しかったか…さすがにね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まさかのあったー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しい🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて美味しいだけでは飽き足らず、大人も子供も楽しめる要素を追加してくるあたりさすがです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もよかったらぜひ買ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の名前か苗字が入っているかも😏

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。