メンバーブログ

BLOG

新年度

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

一気に暖かくなりましたね!というかむしろ暑い!!!ちょうどいい春らしい気温の日はこないのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

4月に入りましたね!

 

 

 

 

 

新たな生活がスタートする季節になりました!

 

 

 

 

 

 

昨日たまたま静岡駅に行ったのですが、新社会人であろう方々が沢山いました!

 

 

 

 

 

 

円陣組んで「これから頑張っていきましょう!」

みたいな気合入れをやっていたグループもいましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこっちまでフレッシュなエネルギーをもらった気がして少しだけ心が若返った気がします!

 

 

 

 

 

 

共に頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降ってしまっているので、綺麗に咲き始めた桜は散ってしまうのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

いつも通りすがりに眺めるだけでまだゆっくり桜を見れてないので、どうか!!!もう少しだけ耐えてくれると嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜を見たいんだ!🌸

 

 

 

 

 

 

 

さて、新年度もスタートしたということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も心機一転気持ちを新たに色々なことを頑張っていきたいと思います!!無理はしない程度に!

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。