メンバーブログ

BLOG

日曜日です。すみません。

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

気づけば日曜日

 

 

 

 

 

 

すみません…完全に忘れてました…

 

 

 

 

 

 

今日はたかゆきが更新したこともあり、サクッと!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は名古屋に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

我々の演出をしてくださっている、河田園子が名古屋で舞台の演出をしたということで!

 

 

 

 

 

 

 

これは観ないわけにはいかない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、早起きして観てきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、帰りの新幹線の中でブログを書いておりました😎

 

 

 

 

 

 

ネタバレにもなるので詳しくは書けませんが

 

 

 

 

 

 

 

すごくよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

役者さんの個性爆発!って感じで見ていて飽きない2時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月に控えた本番に向けて、とてもいい刺激をもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの稽古により一層熱が入りそうです😎

 

 

 

 

 

 

 

いいものを観た後って、すぐに稽古をしたくのるのは役者あるあるでしょうか🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もいいものを皆様にお届けできるように!精一杯頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ!お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。