メンバーブログ

BLOG

光陰矢の如し

どうも、ラヴです。

早いもので2月もまもなく折り返しを迎えようとしています。

インフルもコロナも静岡県のほぼ全域で警戒レベルの流行。みなさんは健やかに過ごしていらっしゃるでしょうか?そんな中…

 

ついに!

 

ついに!!

 

ついに!!!

 

3月公演のビジュアルが完成&公開されました!!!!

(ドーーーーーーン!!)

 

 

エイトビートSTAGE5.00

『ROCK’N’ROLL STAR』

 

 

今回の物語はビジュアルをご覧いただければ一目瞭然のとあるバンドを巡るおはなし。

 

プロデューサーいわく、今まででもっとも細部にこだわって注文をつけたらしい。

イラスト担当のyazwoさん。本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして今回の公演はオープニングアクトも!

過去の公演でも堂々のオープニングアクトを飾ってくれた

 

フリーダムティーン×フレッシュビギナーズ

 

フォーエバードリーマーズ

 

ファンキーノーボーダーズ

 

として今回参加してくれたメンバーに加え、さらになんと…

 

ハイポジション

 

もオープニングアクトを飾ってくれます!!!

 

 

ほら、1ヶ月後が楽しみになってきたでしょ〜。今からウズウズしちゃうでしょ〜。

 

 

2024年 3月16・17日

 

両日とも開演時間は

 

13:00&17:00

 

なんと全4公演!!

どの回にどのオープニングアクトのチームになるかは現在調整中です(来週末には決定予定)。

チケットは静岡市民文化会館のみの取り扱いで明日12日の10:00〜となります。

※お電話での受付は14日からとなりますのでご注意ください

 

 

どのチームもどの作品も完全新作で自信を持ってお届けできる内容となってますので、ぜひご家族・お友達・ご親戚・その辺ですれ違った人をお誘い合わせの上お越しください。劇場でお会いできるのを楽しみにしております!!!

 

 

それではまた来週〜♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。