メンバーブログ

BLOG

1日遅れの

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインでしたね!

 

 

 

 

 

 

気になるあの人にあげることはできましたか😎

 

 

 

 

 

 

 

気になるあの子から貰うことはできましたか😏

 

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めてあげるなんてことも多いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって素敵な1日になっていたら嬉しいなと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

 

ついに!3月公演の情報が解禁されました!

 

 

 

 

 

 

またまた素敵なチラシが完成いたしました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんと4公演!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

土日2回ずつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

何と贅沢なんでしょう😳

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと観たいと思ってたけど、時間帯がなぁ…と思っていたそこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はどこかで来れそうじゃないですか?😎

 

 

 

 

 

 

 

 

3/16.17の両日とも13時からと17時から!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオープニングアクトはどのチームも本当に面白い作品になっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

我々エイトビートへのプレッシャーが半端じゃありません!!

 

 

 

 

 

 

 

ですが!こちらも負けないくらい面白い作品になる予定ですので、楽しみにしていただけると嬉しいです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり!!!ということは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の公演は大満足間違いなし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お早めにチケットのご用意をしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月!

 

 

 

 

 

 

 

皆様により良いものをお届けするために、全力で頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。