メンバーブログ

BLOG

今日は寒い!!

どうもラヴです。

ということで日頃の応援に感謝して特別企画の2日連続更新!!

 

 

はい、ただ先週分の更新が昨日になって今週分を予定通りに更新したらたまたま2日連続になっただけで特別企画でもなんでもございません!

 

しかしここ数日は暖かい日と寒い日が交互にやってきてる感じでまいっちゃいますよね。このブログで何度も言ってますが俺は寒いのがキライ(ゲレンデの寒さはOK)!!…なんだけど、気温の変化が大きいのもあまり好きになれません!!ま、とにかく体調に気をつけてということですな。早く春よ来い(いろんな意味で)!

 

 

ところで『メルカリ』を使っている人、使ったことある人って結構いると思うんですけど、個人的に超オススメしたいことがありまして…それは

 

自治体のショップ

 

その名の通り自治体がショップを開いて、粗大ゴミとして出されたものの中でまだ全然使用できるものをメルカリに出品しているんですよ(簡単な清掃はしてくれてます)。しかも

 

かなりの破格で

 

一度覗いてみてください。本当にその価格に驚かされます。売り上げはそのまま自治体の運営費用になるとのこと。こんなウィンウィンな仕組み、全自治体でやればいいのにって思うんですけどね。

 

ちなみに静岡県では「三島市」と「掛川市」がショップを開いてます。落札したモノは現地受け取りが条件なのでそこが難しい方もいると思いますが、タイミングよければ舞台の小道具で質の良いものが破格で手に入ったりするかも!?

 

マジで破格だからいいものはすぐSOLD OUTになるんですよ。だから…本当は教えたくなかった。

 

『メルカリ 自治体』で検索すれば全国でメルカリにショップを出してる自治体が見つかると思うので探してみてはいかがでしょうか?

 

 

てことでまた来週♪

 

写真は正月に江ノ島で食べたパンケーキ。こういう写真を1回撮ってみたかったwww

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。