メンバーブログ

BLOG

早かったなぁ〜〜〜

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

寒いよー。外に出たくないよー。布団から出られないよー。

 

 

 

 

 

冬になると朝の支度にかかる時間が大幅に増えます。早起きが苦手な僕にはすごく辛い時期です🙂

 

 

 

 

 

 

強制的に早く起きなければいけないのを利用して早起きが得意になればいいなと思ってます🙂

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

これ毎年言ってる気がするのですが

 

 

 

 

 

 

今年1年も早かったぁ〜

 

 

 

 

 

 

あっっっという間に時が流れていきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年も充実した1年になりました!

 

 

 

 

 

 

 

覚えてますか??

 

 

 

 

 

 

 

エイトビート「JUST A HERO」の公演も今年なんですよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられませんねぇ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

あなごが坊主だったのも今年ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられませんねぇ😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

もう遠い遠い過去の記憶になってます。

 

 

 

 

 

 

2023年は本当に沢山の舞台、イベントに出演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっともっといろんなところで皆様にお会いできれば良いなと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

来年も良い年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

掃除しなきゃ🙂

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないのはわかってます。

 

 

 

 

 

 

 

もう始めないとまた年末バタバタしてしまうのはわかっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

おかしいな…去年はもう掃除し始めていたはずなのに…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ…ちょっとずつがんばってやっていこうと思います😇

 

 

 

 

 

 

 

 

年内ブログも次回が最後!

 

 

 

 

 

 

 

頑張って書くぞー!!!!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。