メンバーブログ

BLOG

カウントダウンですねぇ…

どうもラヴです。

 

 

今日は12月19日。いよいよ本格的に2024年へのカウントダウンが始まりつつありますね。いや、もう始まってるか。

 

 

今年はカレンダーがあまり良くないと言われた年。通常だったら3連休なのに祝日が土曜日のため普通の週末になったというのが何回かあったんですよね。そして今回の年末年始もそこまでいいカレンダーとは言えず…。中には1月の4・5日をお休みにして9連休の方もいるとは思いますけどね。

 

 

みなさんの2023年はどうでしたか?

私は今年5つの舞台に立たせてもらいました。

 

 

・JUST A HERO(エイトビート)

・Kiss of Life 2023(ハイポジション+ ✖️ エイトビート)

・EARTH KIDS(静岡市こどもミュージカル)

・GET OVER(ラウドヒル大型公演第6弾)

・Five Star 三島公演(エイトビート)

 

 

 

楽しいこと、悔しいこと、今年も色んな経験をさせてもらいました。

 

今年の私の舞台を全通した方!どれがいちばん印象に残っていますか?ぜひ聞かせてください。

そして来年もよりいい舞台をお届けできるよう、適度に(こう見えていい年齢なんでねwww)がんばっていきますよ!

 

 

てことでなんか年内最後のブログみたいになっちゃったけど年内はあと2回日曜がくるのでまた来週〜♪

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。