メンバーブログ

BLOG

やっとみつけた!

はいどうも!水曜担当岡野です

 

 

 

 

 

前回は日曜日更新だったので、今週のブログが早く感じますね。

 

 

 

 

 

 

今年のブログもこれを含めて後4回!いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

ひっっっっさしぶりに

 

 

 

 

 

 

これだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

というシャンプーを見つけました。

 

 

 

 

 

 

薬局など行くとついつい見てしまうシャンプーコーナー

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残っているのに新作が出ていると、ついお試しを買ってしまい、ボトルで使用中のシャンプーが全然減らない。

 

 

 

 

 

 

あるあるですよね😏

 

 

 

 

 

 

 

そして先日もあれもこれもとなって、お試しシャンプーを大量に買ってしまい

 

 

 

 

 

 

1週間お試しシャンプー生活でした😎

 

 

 

 

 

 

 

そして見つけました!!久しぶりの当たりを!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃよかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

香りはあま〜いフルーツジュースのような感じ

 

 

 

 

 

 

結構香り強めなので好き嫌い分かれそうですが、僕は好きな香りでした!

 

 

 

 

 

 

 

そして洗い流した瞬間からのさらさら感がすごい😳

 

 

 

 

 

 

ブリーチで傷んでいる髪の毛がつるっつるのさらっさらに!!

 

 

 

 

 

 

 

乾かしたあとはふっわふわになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛一本絡まずであまりの感動にボトルで買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

まだ前のやつ全然残ってるのに😇

 

 

 

 

 

 

 

その今年1番の感動シャンプーはこれ!!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度使ってみてください。髪質によって使い心地だったり、洗い流し後の感じ方が違うと思いますが、僕にはどハマりでした!!

 

 

 

 

 

 

 

これを超える新たなシャンプーをまたゆっくり探していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。